【 L i n k s 】

banner

【Leganeより。】
インフォメーション・アクセス方法・連絡先など.....
ホームページより、ご覧いただけます(^^)


--.--.-- *--
EDIT | 

ホームページへ。

2011.11.18 *Fri
11/18 更新しました jumee☆ComputerNerd1jumee☆SoundEffects1
 参加イベント【クリエ。のほらあな】について...
banner

【Leganeより。】
インフォメーション・アクセス方法・連絡先など.....
ホームページより、ご覧いただけます(^^)
COMMENT (6)  EDIT | 

素直に感動!

2010.06.15 *Tue
昨夜、というか今朝

ワールドカップで日本がカメルーンに勝ちました!!

日頃、サッカーに殆ど興味のない私も、さすがに感動しました\(^o^)/

カメルーンに勝つのは、格が違いすぎるから不可能に近いと言われていたから・・・

不可能を可能にする瞬間を見れたのですから

このニュースにサッカーファンのみならず勇気を貰った人、多いと思います

私も、その一人かなぁ^_^

COMMENT (0)  EDIT | 

リフレッシュ

2010.05.19 *Wed
COMMENT (0)  EDIT | 

至福の時

2010.05.10 *Mon
子供達の、W卒業・W入学と慌ただしく日々に追われ・・・・・(-_-;)


そんなある日、ひょんな出会いからネイルサロンに行く事に
以前から、気になっていた2枚爪の手入れと、フットネイル
日頃、人のお手入れはしても、自分が手入れをしてもらう事が殆どない私(T_T)
久しぶりに、お客様側に・・・・・



ほんと、人にお手入れしてもらうって凄く気持ち良い~~~~(*^^)v


指先の爪はピカピカ☆ 足先はジェルネイルで超可愛くなり
さすがプロだなぁと感心し、気分は夏気分に♪


意味もなく素足になり、来る人に自慢して見せているのは言うまでもありません^m^


ネイルサロンのスタッフの皆さん、至福の一時を本当にありがとうございましたm(__)m


私も、お客様に至福の時を感じて頂けるよう頑張ります★







COMMENT (0)  EDIT | 

冬眠からの目覚め!!

2010.03.24 *Wed
気がつけば春になってました(ー_ー)!!


福富の冬は、長く厳しかったから・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


なんて言い訳をして^m^

ブログまた、スローに書き込みます

リ・カムアクロスさん!!お待たせ致しました(^o^)/

ボチボチ頑張ります(^^)v

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






