This Category : 【Legane】レガーネ


--.--.-- *--
EDIT | 

ホームページへ。

2011.11.18 *Fri
11/18 更新しました jumee☆ComputerNerd1jumee☆SoundEffects1
 参加イベント【クリエ。のほらあな】について...
banner

【Leganeより。】
インフォメーション・アクセス方法・連絡先など.....
ホームページより、ご覧いただけます(^^)
COMMENT (6)  EDIT | 

看板パート2

2009.06.21 *Sun
看板アイビー

使える旦那さんが、この度看板にデコレーションを施してくれました

従来の看板に、ヘデラのミニポットを装着


なかなか素敵な感じです(^v^)



で・で・で・・・・・


これって、水やりと言うメンテナンスが必要ですよね

誰がそれをするの(?_?)


あたしですか~~~!!!!

何だか自信が・・・・・(ーー゛)


友人のたけみ曰く“それぐらいやりんさい!!”

と、愛情に満ちた叱咤の一言


でもでも、毎日水やりをしているのは
ご察しの通り、使える旦那さんですヽ(^o^)丿

COMMENT (0)  EDIT | 

嬉しいお便り

2009.06.15 *Mon
先日、ご来店頂いたE様

とても明るく笑顔が素敵な奥様なのです

それに加え、とても前向きで頑張り屋さんな可愛い方


そんなE様に、辛く悲しい出来事が・・・・

神様って、こんなに良い子にそんな試練を与えるの・・
と、思うぐらい

話を聞いている私の方が、胸が痛くて痛くて


そのE様が、久しぶりに元気ないつもの笑顔でおいでになりました

いつもの、リンパフェイシャルドレナージュと骨盤矯正を行い

いつものように、コーヒーを飲みながら止めどないおしゃべりをして帰っていかれました



その日の夕方、E様からお礼メールが

“ちと。さん、今日はありがとうございました
 身体も、すごく楽になってね。身体が楽になると、心も不思議と元気になって、
 ポジティブになりますね!!
 あぁ~レガーネはパワースポットだぁ
 また、よろしくお願いします!”

 と、

 
 とてもとても、嬉しいお便り!(^^)!

 私こそ、レガーネを通して沢山の素敵な方に出会い
 パワーと元気を頂いております

 そして、E様からは
 日常の平凡な幸せを・・・・・

 あまりにも、平凡な毎日が続くと大きな幸せを望んでしまい
 平凡な毎日にある幸せを幸せとかんじなくなってしまう

 危うく私も、そうなっていました

 E様、こちらこそありがとうございましたm(__)m

 
COMMENT (0)  EDIT | 

遅いご報告

2009.03.09 *Mon
先日の5日に、いつもの『クリエ。のほらあな』に参加しました!!


今回も大反響で多くのお客様においで頂き、本当にありがとうございます♪


『クリエ。のほらあな』を、友人宅で気の合う友たちと始めて早2年目
本当に良い仲間に、恵まれているなと、つくづく思う一時です

もともと、ハンドメイド好き仲間でないと言うのが、
『クリエ。のほらあな』の、キーポイントなんですよ

さみしがり屋の、『クリエ。のほらあな』リーダーが
気の合う友が集まるきっかけになれば・・・・・
と言う思いで、皆に声をかけ、集まって来たさみしがり屋さんの集まり
それが、『クリエ。のほらあな』のメンバーなんです!

私もそのメンバーの一人だから、さみしがり屋さんなんです
それに加え、他力本願ときてるから
どれだけメンバーに支えられているか感謝ですm(__)m


そんな、ちと。ですが、この度はお仕事をしましたよ♪ 骨盤矯正を!!!

施術させて頂いたお客様に、とても喜んで頂き、私も大変嬉しかったです!(^^)!

お客様に、“ほんと楽になりました”と笑顔で言わる瞬間が
大好きで、ちと。さん偉いと自我自賛し、幸せを感じるのです

が・しか~し、あまりにも喜んでおられるお客様を見ていると
幸せを感じつつも、すごくちょっぴり羨ましいちと。なのでした( 一一)



COMMENT (0)  EDIT | 

テーマ!!

2009.02.18 *Wed
何を今さら、と思いますが・・・・・・


「レガーネ」のテーマを


女性“美”“癒し”をテーマに取り組んでいきますよ♪

※あえて女性とつけたのは、
  母・妻・娘・おばあちゃん・専業主婦・仕事人eteの色んな顔を持つ
  という意味をこめて


私を含めて、女性はいろんな立場にあり、その場面に応じたいろんな顔を
持っていると思うんです(男性もそうですが)

女性として、その立場・場面に不可欠なのが

“美しさ”“元気”だと思うのです

“美しさ”は顔のつくりではなく、内面から出てくるもで

“元気”は健康な心と身体が基本です


そのサポートが微力ながら出来ればと思っとります!!

おいで下さったお客様が、「レガーネ」から帰られる際は

女っぷりも上がり、キラキラ軽々になっていただければ幸いです



その見本になるべく、ちと。さんも日々ちょっぴり努力いたしますよ

まずは、見た目から・・・・

しわ・たるみ伸ばしから♪



変貌は、ちと。さんだけでなく、「レガーネ」も美しくなっちゃいます

垣間見たい方、いつものようにstudio feelからご覧あれ!






COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






