This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

名前の由来

2008.04.30 *Wed
店長 ちとっ。.....デス

エステを、始める時、主人が名前を付けて、くれました。

“Legane”の誕生です
名前が付くと、何となく、気恥ずかしかった事、
覚えています

    レガーネとは.....
      縁・関係・絆 等を意味する
      イタリア語の「Legame」に日本語の
      縁「en」をあわせた造語
      あなたと、いい関係でいたい
      これも何かの縁.....という
      思いが込められています。

私自身、レガーネのおかげで、色んな縁を、
与えて、もらいました。
何かを、始める時に、楽しい事ばかりではなく、
だけど、得るものは、数え切れません。

レガーネちとっ。店長と、出会えて、
ちょこっとでも、楽しみが、増えたと
思っていただければ、うれしいな


COMMENT (0)  EDIT | 

端午の節句。

2008.04.29 *Tue
たけみデス。

世の中は、これから迎えるゴールデンウィークを
家族で計画練るだとか
恋人であれこれ楽しみに思うだとか
色々なのでしょうね ♪
ヒロシマ人間なのだから、フラワーフェスティバル。
・・・しょーがなしに行って来ます。
 笑 。
いぇ…楽しみですとも。
そーでないと、主催側の意図に反しますのでjumee☆faceA109

アトリエには、土焼き物(陶芸雑貨)もあるのです。
雑貨たちアトリエ4

端午の節句。
焼き物カブト、あります

焼き物は、重みがあって良いです。
 土 だ か ら ? 
手にするとひんやり、それでいて温かいし。

  広島ブログ
   うえ ランキング参加中。ヒトオシ懇願.....
COMMENT (0)  EDIT | 

あたたかい人々

2008.04.27 *Sun
店長 ちとっ。.....デス

私が住む、広島県の真ん中、福富町とその周辺 には、
あたたかい人々が、たくさん、おります

中でも、とりわけ大好きで、お世話になっているのが、
門藤農園のおじちゃん、おばちゃんです

小学5年の娘が、1歳の時からの、お付き合いで、
我が家にとっては、福富の両親のような、存在です。
(見た目しょうゆ系中身ソース系の宇宙人化した息子4才も、おります)

この門藤さんは、あいがも農法による、無農薬米を作っています
何気に有名人で、昨年は、天皇陛下に、お米を献上してた

このお二人から、学ぶ事は、多く、食の事・子育て・夫婦の在り方等など......
数えあげれば、きりがありません。

レガーネを通して、多くのあたたかい人々から、私が与えて頂いた、
心地良さを感じ、心も身体も元気に軽くなって頂ければ、幸いです。
店長 ちとっ。  ほどよく頑張ります
COMMENT (3)  EDIT | 

アトリエにはこんなモノが。

2008.04.27 *Sun
雑貨たちアトリエ5

あら。ちょっぴり季節感が…。
ズレてます?

心身ともに癒されるお部屋のとなりには
 「雑貨部屋~みんなのアトリエ」
ちいさなお部屋を つくっています。

ココに集まる雑貨たちは、
店長 ちと。 を 取り巻く、素敵な面々で構成されてます。

ね。
伝えたでしょ?
身体だけでなく、ココロも癒されてほしいんです。
疲れを癒すことも大事。
でも…。気持ちとココロがいちばん大事jumee☆faceA130

い つ も 、 笑 っ て い た い か ら 。

  広島ブログ
   うえ ランキング参加中。ヒトオシ懇願.....
COMMENT (0)  EDIT | 

感謝・感謝

2008.04.25 *Fri
店長 ちと。....デス

友人からの、嬉しい話

友人行きつけの、マッサージ屋さんでの話題
  「リンパマッサージって、身体がスッキリして、とても良いよね」と、マッサージ屋さん

  「そうですよね」と、友人

  「実は、近所で、リンパマッサージをしてる、お店があるんよ。
   僕は、男だから、女性のお客さんは、そこを紹介しょうと思って」と、マッサージ屋さん

  「えぇもしかして、そのお店って、レガーネ?」と、友人

  「そう・そう」と、マッサージ屋さん

  「友人のお店なんですよ」と、友人

私は、マッサージ屋さんと、面識もなく、もみもみしに、行った事もないのですが。
きっと、福富商工会つながりと、推測
レガーネも、福富商工会に加盟してるから
それにしても、知らないところで、そのような会話が、なされてるとは。。。
感謝・感謝です
地元の皆さん! ありがとう ちと。店長 がんばります
マッサージ屋さん 近いうちに、もみもみしに、行きます
COMMENT (0)  EDIT | 

ローカル情報誌に。

2008.04.25 *Fri
宣伝掲載してみました。
生活大百科☆


株式会社プレスネットから出版物
【 生 活 大 百 科 】には、
 
 食 べ る        Gourmet
 ビ ュ ー テ ィ ー  Beauty
 買 う           Shoping
 遊 ぶ           Amusement
 く ら し          Living
 健 康           Health
 学 ぶ           School
 カ ー ラ イ フ     Car life
 住 ま い         Housing

そのほか、病院・ホテルガイド等々…暮らしに役立つ情報がたっぷり。

この出版物。フリーなんですょ!242ページの見応え
 フ リ ー = 無 料 jumee☆faceA5
お手受けのさいには、ちょっとだけ【 Legane 】を、気にしてみてください。

  広島ブログ
   うえ ランキング参加中。ヒトオシ懇願.....


COMMENT (0)  EDIT | 

【Legane】より。

2008.04.24 *Thu
ヨ ウ コ ソ jumee☆faceA6
たくさんのブログが存在する中、ココにお運びいただきました事
あ り が と う ご ざ い ま す 。

                   Legane空間2

このブログは
 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・

       店長 * ちと。
     ブログ担当 * たけみ
     で運営します  顔文字1(背景黒用)

 東広島市 福富町 レイクヒルの一角
 赤 い 屋 根 に 白 い 壁
 茶 色 い 車 庫 に み ど り 溢 れ る 群 生
 ちいさいフクロウがちょこんと座る。

 そんなアトリエの住人、ちと。が迎える 癒しの空間…
 
てん2フェイシャルマッサージ
てんアロマオイルマッサージ
てん2ピーリング
てんホワイトニング&アンチエイジングパック
てん2整顔
てん眉スタイリング
てん2骨盤矯正
てんタイ古式マッサージ

一人ひとりに合わせた、ココロと身体の癒しを…
ご 自 身 の ご 褒 美 に ♪

COMMENT (1)  EDIT | 



Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






