This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

HP。完了か?

2008.09.29 *Mon
えーっと。
ホムペなのですが...
豪語したワリに、何気にプログラミング不能。

で。
…で。

お使いのブラウザで、確認してみてください。

banner.jpg
 【Legane より。】


まだ、つくっていない頁もありますが
おおまかにわかるようにしてみましたが…。

ただ、なにが不能って
(info…インフォメーション)
にエステMenuを掲載していますが、
スクロールバーが出ないのですょ。

それって、ありですか?
(アリなわけなぃ...)苦笑

みなさま。
ちょっと、ご確認いただけた後、
どのようにかを、コメント宜しくお願いいたしますデスm(_ _)m

------------------
(10/3追記)
 お陰さまで、スクロールの問題は解消されましたjumee☆imbeaten1L
 みなさまの、有り難きコメント。
 励 み に な り ま す !
 いろいろと試行錯誤しながらも
 日々、成長を成し遂げることができる
 脳みそ休まらない、ワタクシ…たけみ。

 応援をありがとぅございます♪
------------------


COMMENT (6)  EDIT | 

ホームページ制作中...

2008.09.27 *Sat
ブログ担当のたけみ。です

08.9.26付けの、【Cue~キュー】をご覧になって
お目にかけていただきました、多くのみなさまから
反響をいただけましたよぅで、
店長ちと。も、恥らいつつも、活力にあふれ楽しそうでおりますjumee☆faceA130

みなさま、お気に掛かるのは
きっと…
料金形態なのではないでしょうか。

と、思いまして
現在、やっきになってホームページを制作しております。

PC.jpg

ブログ担当。から、ホムペ担当。
昇 進 で し ょ う か ♪

ので、近日中には、UPできるコトと思います。
そうだな...9月29日(月)日付が変わるまでには、なんとか!!!
(FFFTP更新での公開に手間取らなければ)

乞うご期待 jumee☆ComputerNerd1jumee☆SoundEffects1



COMMENT (0)  EDIT | 

さすが・・・・・!!

2008.09.26 *Fri
今日、キューのママサンシャインに掲載されました!!

予想以上の反響に、ビックリ
エステの問い合わせ、ご予約を数件頂きました、ありがとうございます♪


ママサンシャインの掲載にあたり、少し心配もありました
使える旦那さんの結婚前の仕事がCMを製作するディレクターだったため
メディアの良さも、怖さも知っていたから・・・・・

数名の友人から、連絡がありその内容たるや予想通り
   “写真のちと。さんが、あまりにも美しかったから、
    名前を読むまでは、ちと。さんとはわからんかったわ

とか
   “シミもしわもない!!あれは修正

とか
   “ぱっと見て、わからなかったから2回見直したわ

などなど、現実と写真うつりの良さとのギャップに対する抗議
しみじみ、友人たちの愛を感じました
はいはい、どうせ自前の美しさではなく
かぎりなく、聞き上手なカメラマンさんの力です


友人たちの奥深い愛を感じた反応の中、特に嬉しかったのが
Iさんからの連絡でした

Iさん「今日、記事見たよ! 写真も素敵だったけど
    クレヨンの文章読んでたら、涙がでたよ
    今日も子供を怒り飛ばしたんよね
    何か、今クレヨンの話を思い出しても、涙がでてくる
    あの話とても良かったよ

と、言ってくれました

掲載にあたり、今後どんな反響があるかちょっぴり不安もありますが
あの記事を通して、何かを感じてくれる方が一人でもいれば幸いです

幸いの延長で、色んな方とのご縁を楽しみにしています

COMMENT (2)  EDIT | 

空の兄貴分 夢ちゃん

2008.09.24 *Wed
空と夢

お初の登場!!

空の兄貴分の夢太郎

兄貴分と言っても、11歳のれっきとしたおじさん犬

ちと。さんの実家で11年間、おぼっちゃま生活をしております

プレハブに捨てられているのを、使える旦那が見つけたのですが・・・
この時、女の子の兄弟と共に捨てられておりましたが
犬の世界も、ビジュアルがものを言うのですね
すぐ飼い主が見つかり、残されたこのおっさん顔の夢ちゃん
あまりにも不憫に思い、実家に頼みこみ飼ってもらうことに

今では、あのハングリーな生活をすっかり忘れ冷暖房完備の生活

さりとて夢ちゃんも、しっかりお仕事をしております
夢ちゃんの存在が、実家に活気を与えているようです
こう見えて、癒し犬なんです

姉曰く、"夢のいない生活は、考えられんわ!! 
        もう、歳だから・・・いなくなったらどうしょ

などと、今から想像の世界で寂しがっております

お姉ちゃん、心配ご無用よ~~~!!!

ストレスの無い暮らしは、こうも老化を防ぎ元気でいられるものなのか
夢ちゃんは、毛艶・食欲・パワー文句なしのパワフルおっさん犬よ


私も、あやかりたいストレスの無い暮らし

COMMENT (2)  EDIT | 

子供って!!!

2008.09.21 *Sun
こうくん運動会

先日の土曜日に、 我が家の息子の運動会がありました

その週の月曜から風邪から体調を崩しており、
運動会があるからと、早めに病院に連れて行き2日間も
保育所を休ませ、万全を期していたのに・・・・・

運動会前日に、保育所から午後一に連絡があり
息子、発熱のために迎えにきてほしいとの事

え・えぇ~~~!!!
あんなに、元気だったのに

とりあえず、超ダッシュでおむかえに

連れ帰った時には、超元気だったのに
息子「お母さん、気持悪い」と、言ったとたん
みるみるうちに、弱っていく息子

行きつけの病院は、5時からだし・・・・
とりあえず、苦しそうに眠る息子の呼吸を確認し
見守るばかり・・・

5時、超超スピードで、病院に駆け込み

途中、車の中で嘔吐!!
その横で、看病していた娘もその匂いで
“母さん、うちも吐きそう”と、訴えるも
“我慢をして、がんばって!!!!”と、激を飛ばし

母子3人、へろへろになりながら、やっとの思いで診察室へ

女医先生“あ~、これは喉が赤くなって、扁桃腺が腫れてるわ
       点滴しとこうね”

ちと。“先生、明日 運動会なんですけど・・・・この調子だと無理ですよね”

女医先生“午前中は、比較的元気だから、行けるようだうだったら
       少しでも参加させてあげても、良いけど・・・・
       終わったら点滴させるつもりでいてくださいね”

と、お優しいお言葉

そのお言葉を聞くも、点滴を打ちながら嘔吐している息子

明日は、運動会 絶対無理!!!
と、確信

その後、またまた深か~~~い眠りに・・・・
母は、朝まで何度も何度も呼吸を確認

ふっと、目覚めると
息子が、さも何もなかったように
“お茶漬け食べたい”
と、スタスタ台所に
熱も、36・5℃の平熱
これなら、少しでも運動会参加できるかも

少し参加のつもりが
ふぉ~らこの通り

かけっこ1小   かけっこ2小

こんなことも
ダンス2小

この笑顔 昨日の出来事が嘘か幻か!?
無事、運動会を終える事が出来ました
病院に点滴を受けに行ったところ、あまりにも元気な息子の姿に
先生も看護師さんもみんなビックリ


とにもかくにも、子供って・・・・・・・・侮れません






COMMENT (2)  EDIT | 

写真って!!!

2008.09.16 *Tue
9月の上旬に、サンシャインママの取材がありました!

そう!あの中国新聞に毎週金曜日に入っているキューのあれです

サンシャインママと言うより、サンシャイン母ちゃんと言う感じなのですが・・・

ライターの方も、とても気さくな女性な方で、思わず出ちゃいました・・・・

じが・・・(本性が・・・・)

私には、無理!!3時間近くおしゃべりをしてて、気取る事なんて

ものの5分で、出ちゃました本性が~~~

なのに、あのように美しい文章にまとめて頂き、さすがプロだわ

しかも、触りしかしていない整顔に、“目 がぱっちり開いて目力がついた

と、超感激して頂き、何て良い人

そして、忘れてはならないカメラマンさん!!!

この方も、まだお若いのに、おばちゃんの話を“うん、うん”と聞いて頂き

聞き上手 + さすがこちらもプロ

仕事中の私を、超ビューティフルに写してくれました

本人的には、美しく写ってると思ってたのですが・・・・・・

娘・使える旦那さんいわく“それなりの人は、それなりの写りじゃね

と、言い放ちました



COMMENT (11)  EDIT | 

「福冨の白い家」内覧会 御礼

2008.09.10 *Wed
2日間にわたる内覧会 無事終了することができました

予想以上に沢山の方に来場頂き、おどろきと感謝の気持ちでいっぱいです!

内覧会の準備にあたり 多くの方が協力をして下さいました事
心よりお礼を申し上げます有難うございました

初めての内覧会と言う事で、大きな不安もありましたが
まったくトラブルもなく、スムーズに終えることができたのが不思議なぐらいです

イベントの企画・準備はそれなりに大変だけど、無事終了した後の充実感・満足感を係わった方々と共有出来るのは、何とも言えない喜びです

ちと。さん、この度と~~~てもよく働き頑張ったので、沢山褒めてもらいました

褒めてもらうって気持ちいいわ~!!!

特に娘に、労ってもらい注いでもらったは最高に美味しかったわ


COMMENT (2)  EDIT | 

【新築邸宅内覧会】…ちら見せv

2008.09.06 *Sat
■9月6日(土)■
         studio feel (2)

陽 が そ そ ぐ 白 い 家 。

 には、多くの笑顔と、喜びにつつまれ
 嬉々として、迎え入れてくれます。

       studio feel

      素 敵 で し ょ ♪
      暮らしやすさと、過ごしやすさを
      思い描き感じさせる。


studio feel (4)  studio feel (3)


施主と創り手。
ひとつのファミリーのようなつながり jumee☆heart4jumee☆faceA7jumee☆heart4

COMMENT (0)  EDIT | 

【新築邸宅】OPEN HOUSE!!

2008.09.01 *Mon
スタジオfeel

9 / 6 ( 土 ) ・ 7 ( 日 )
    10:00 - 16:00


 福富町 
  山の木々 森のかおり 鳥達のさえずり
  に、囲まれる その場所に 陽がそそぐ白い家

  施主さまの ご厚意により 皆様に披露させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------

                 Produce : S t u d i o  f e e l
                 Plan : (有) 松田建築設計事務所
                 Buildar : 植野工務店

           協力 リ・カムアクロス ( アンティーク家具 )
               クリエ。のほらあな ( 手作り雑貨 )
お問い合わせ (082)423-8511 (有)松田建築設計事務所  松田まで

       スタジオfeel2
              注 ) Studio feel = ちと。の夫
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
25
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






