This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

親の思い

2009.06.22 *Mon
人(子供)が、人(大人)として大きく成長する時

挫折や失敗がついてまわると思うのです


その挫折や失敗を、真摯に受け止め前向きに進むかが

その後の人生の糧になるのではないでしょうか。。。。。



先日、身をもってその事を経験した


使える旦那さんのブログにその事を綴っていますので
是非、ご覧下さい
COMMENT (2)  EDIT | 

看板パート2

2009.06.21 *Sun
看板アイビー

使える旦那さんが、この度看板にデコレーションを施してくれました

従来の看板に、ヘデラのミニポットを装着


なかなか素敵な感じです(^v^)



で・で・で・・・・・


これって、水やりと言うメンテナンスが必要ですよね

誰がそれをするの(?_?)


あたしですか~~~!!!!

何だか自信が・・・・・(ーー゛)


友人のたけみ曰く“それぐらいやりんさい!!”

と、愛情に満ちた叱咤の一言


でもでも、毎日水やりをしているのは
ご察しの通り、使える旦那さんですヽ(^o^)丿

COMMENT (0)  EDIT | 

嬉しいお便り

2009.06.15 *Mon
先日、ご来店頂いたE様

とても明るく笑顔が素敵な奥様なのです

それに加え、とても前向きで頑張り屋さんな可愛い方


そんなE様に、辛く悲しい出来事が・・・・

神様って、こんなに良い子にそんな試練を与えるの・・
と、思うぐらい

話を聞いている私の方が、胸が痛くて痛くて


そのE様が、久しぶりに元気ないつもの笑顔でおいでになりました

いつもの、リンパフェイシャルドレナージュと骨盤矯正を行い

いつものように、コーヒーを飲みながら止めどないおしゃべりをして帰っていかれました



その日の夕方、E様からお礼メールが

“ちと。さん、今日はありがとうございました
 身体も、すごく楽になってね。身体が楽になると、心も不思議と元気になって、
 ポジティブになりますね!!
 あぁ~レガーネはパワースポットだぁ
 また、よろしくお願いします!”

 と、

 
 とてもとても、嬉しいお便り!(^^)!

 私こそ、レガーネを通して沢山の素敵な方に出会い
 パワーと元気を頂いております

 そして、E様からは
 日常の平凡な幸せを・・・・・

 あまりにも、平凡な毎日が続くと大きな幸せを望んでしまい
 平凡な毎日にある幸せを幸せとかんじなくなってしまう

 危うく私も、そうなっていました

 E様、こちらこそありがとうございましたm(__)m

 
COMMENT (0)  EDIT | 

未来の夫婦像

2009.06.10 *Wed
レガーネには、年齢に問わず素敵な方が、沢山おいでになります


そんな方々の中に、一際素敵なお二人
広島から、仲睦しくおいでになるOご夫妻


ご主人は、定年されており後1年働けば、めでたく年金生活が始められるそうです


お仕事の関係で、肩こりと身体の倦怠感を抱えたご主人を労わるため
以前から、レガーネに来られていた奥様がご主人と共においでになるようになりました


レガーネ(福富)に来た際、福富でお気に入りのスポット(カドーレ)を見つけられたそうで
ご来店の時 いつもそちらでランチをされ、仲良くおみやげを買っておられます


数年前に、“亭主元気で留守がいい!!”というCMがありましたが( 一一)

そんなフレーズとは、まったく無縁のお二人です


人生のステージが変わる時(晩年)、Oご夫妻のように夫婦二人でいる事が
自然で楽しめられたら良いなと、つくづく思うのです


人生の大先輩から学びを沢山させて頂いております!!


Oご夫妻いつのありがとうございます<(_ _)>




COMMENT (0)  EDIT | 

この頃

2009.06.02 *Tue
まずいです( 一一) またまた、久しぶりのブログアップになってしまいました。。。。




ここ最近お客様や友人を通して、いろんな方との出会いがあり

自分を振り返り、周りを見渡す良い機会を与えてもらったような気がしています


私の周りの頑張っている人達は、私も含め自分の進むべき道が見えなくなる時が
よくあるんです。。。。。

でもでも、自分の心にその答えを問う時、答えは出てたりしてるんですよね。。。。


何だかんだと言い訳をつけて前に進めない時は、どんな好条件が揃って
いる時でも、結局言い訳をつけて進まない、進めない


自分が本当に欲しいもの、したい事は自身がその為にはどうすればよいか
無意識に考えているような気がします


私自身、よく使える旦那さんにいわれます
“相談してきても、自分の中ではもう決まってるんじゃろ!!!”

さすがよくわかってらっしゃる( 一一)


そうなんです、心では決まってたりするんですよね


そんなこんなで、たいがい動物的感(衝動)で行動をし
その度に何かにぶち当たり、微妙(大幅だったりもする)に軌道修正


気付けば、軌道修正ばかりの道だったりするけど

それも良いかなって素直に思うこの頃です(^^)v



ps:最近、“ブログさぼり過ぎ”と、お叱りのお言葉
   ごもっともです!!

   最大限、頑張ります  期待しないで待っててください<(_ _)>
  
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






