
--.--.-- *--
EDIT | 

パン作りデビュー

2009.03.31 *Tue
メロンパン


プティ タ プティさんのご指導のもと
息子 初のパンづくりに挑戦しました!!

参加者:
     友人(たけみ親子)
     プティ タ プティさんの娘さんと息子さん(体調不良の為、ほとんど寝てた)

の計、8名

とても寛容なプティ タ プティさん、子供たちのわがままな要望にも
ニコニコ対応して下さり、たけみと共に 尊敬の眼差しで見守り

あれよあれよと言う間に、個性的なメロンパン達が出来上がり


プティ タ プティさんの手慣れた手際の良さに これまた、たけみと共にビックリ(・o・)

パン達の出来上がりに 大満足し\(^o^)/

その後、大騒ぎして遊びまくって これまた大満足\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちと。さんは、その合間に出張骨盤矯正をプティ タ プティさんと義母様に行い・・・

義母様の美しさ・若さ・元気さに、これまたビックリ!!

お二人に喜んで頂き、特に義母様には体が楽になったと絶賛して頂きました♪

ちと。母は、パン作りに、お仕事にとても有意義な1日となり幸せ気分に・・・・・



パン作りデビューを果たした息子

その夜

メロンパンとこう

メロンパンとともに 夢の世界へ

プティ タ プティさん ありがとうございましたm(__)m




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

きゃ~パンと一緒に寝てる~
おうちにマイベッド持参で着ていただいて、出張骨盤矯正ありがとうv-10。子供達、パン作り楽しかったみたいで、よかった~
また遊びましょうね!
2009/04/01(水) 06:02:46 | URL | petit à petit  #- [Edit
朝起きて...
美味しい夢見て
ヨダレじみができてたり...i-278

楽しかったょね♪
骨盤矯正も、喜んでもらってたし
笑顔の集まる場所って
えぇなッi-80て思うねv
2009/04/01(水) 12:10:43 | URL | たけみ。 #- [Edit
遊ぼう!遊ぼう!
petit à petitさんに、親子ですっかり甘えてしまってごめんなさいね(^^ゞ 
でもでも、ものすごく楽しかったから また仲間に入れてねm(__)m
2009/04/01(水) 21:32:10 | URL | petit à petitさま #- [Edit
ほんと!!
笑顔の集まる場所ってほんと居心地が良いよね♪
たけみ。が、繋いでくれた素敵な出会いに、心から感謝m(__)m
2009/04/01(水) 21:37:50 | URL | たけみ。さま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






