
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの遠出

2009.07.13 *Mon
きたろう2

バタバタしていた毎日が、チョッピリ落ち着いたので
久ぶりに遠出しようという事になり
子供達のリクエストにより、いざ!!水木しげるロードへ(^o^)/

実は、兵庫の姫路城をみに行く予定が
遠いいので、きたろうを見に行こうという事になったのですが
予想以上に遠かった(T_T)
姫路城の方が近かったのでは・・・・・( 一一)


来たからには、めいいっぱい楽しまなくては!!!


・・・・・・・・何かお土産屋さんばかりで、あまり見るものがない(ーー゛)


鬼太郎の大ファンではない私は購買意欲がなく


子供達は、色んなグッツに噛り付くも、結局目玉おやじのライトを
息子がゲットしただけに止まり



帰り道、せっかく来たのだから日本海を見て帰らねば

日本海

どうやら、子供達が一番楽しめたのは

ここだったようです^m^


にしても、きたろうと言うキャラクターひとつで
古びた商店街がここまで、活性化するとは凄いです!!!

きたろうファンには、たまらない場所でしょう(^v^)

・・・・「ゲゲゲの鬼太郎」は、「墓場鬼太郎」を原作本としたマンガだそうです
  ※使える旦那さん曰く、「墓場鬼太郎」は怖くて子供には読めんよ!

戦争を経験した、水木しげるが戦争に対する想いを書いた本だと聞いてます

その角度から、鬼太郎を読むと違う面も見えるかも。。。。




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
おーい!!
がんばれ。ここ当分アップがみれないぞー!!

人のこといえんか?ね。
2009/07/23(木) 08:56:03 | URL | くん #- [Edit
No title
すんません<(_ _)>
いえいえ、最近くんちゃん頑張ってアップしているではないですか!!!見習いますじゃ~!(^^)!
2009/07/24(金) 15:55:47 | URL | くんさま #- [Edit
みんなアップアップしとるねえ
こどもたちが楽しめてえかったね♪
次はみんなでゴー!じゃね
2009/08/02(日) 21:43:38 | URL | めぐちん #- [Edit
No title
コメントありがとうね!!
夏休みに入り何だかバタバタしてブログの管理が出来てなかったのよ(ーー゛)
今度は、お泊まりで皆でいくだわ\(^o^)/
2009/08/07(金) 14:02:08 | URL | めぐちんさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






