
--.--.-- *--
EDIT | 

疲れました!魔の運動会

2008.05.18 *Sun
ちとっ。....デス

先日、私にとっては古傷が痛む、娘の運動会が、
無事、終わりました。

朝、4時に起床
他力本願の私は、おばあちゃん(実母)のもと、
見栄え・味共に、豪華なお弁当を作り、
いざ、運動会へ

晴天に恵まれ 文句なしの運動会日和

福富町には、中学校1校・小学校2校がありますが、
この3校が、合同で運動会を行います。

人口約3千人の、小さな町
ほとんどの、町民が集まっているであろう、にぎやかな運動会

娘も頑張った!!!
(かけっこ・踊り・リレー・体操・おサルの籠や)

息子も頑張った!!?
(就学前園児のかけっこ・自由気ままな遊び)

父も頑張った!!!
(ビデオ撮影・息子の見張り)

母も頑張った!!!
(お弁当作り・長縄跳び)
    この長縄跳び、縄跳びなら....
    と、またまた凝りもせず、ひきうけてしまい
    日ごろの運動不足 そんなに飛べる訳も無く、
    ああー  足が上がらない
    皆さん、ごめんなさい!
    日頃、子供には、「人様に迷惑をかけてはいけません」と
    話してるのに、めい一杯、人様にご迷惑をかけてる母でした 

とりあえず、怪我もなく無事、終える事が出来ました♪
良かった......
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさんでした。e-466
暑かったよね~v-402
親子で作った力作e-271のお弁当v-386見たかった~!!写真とってブログに載せてくれてたら良かったのにぃ~v-212

また来年を楽しみにしてま~すe-266
2008/05/21(水) 12:38:09 | URL | まきねぇ #- [Edit
疲れました!魔の運動会
お弁当v-386是非、皆様にご披露したいとこなんだけど.....
実はブログにアップするテクニックを、理解してなにのよv-406
ブログ担当たけみに、指導していただいたんだけど、ダメなの!!出来ないv-394
でも、頑張ってまた、チャレンジします
お楽しみ、あれ~v-363
2008/05/21(水) 23:17:34 | URL | 【まきねぇさまへ】ちとっ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






