
--.--.-- *--
EDIT | 

レガーネ誕生

2008.06.18 *Wed
先日、クリエほらあなの会の会合がありました

そこで、ちと。さん、ブログがんばって更新してるじゃん!!!
と、お褒めの言葉を頂きつつも・・・・・・

使える旦那さんと、雑草の話ばかりで、仕事(エステ)の事も
たまには、書き込みなさいと、ありがたい叱咤激励のお言葉
まさにその通りと、素直に認め書き込みを・・・・・・


施術内容・効果etc・・・は、おいおい書き込むとして
まずは、レガーネ誕生までのお話をしたいと思います

最近、知人から“ちと。さん、自宅でエステしてるんじゃろ、すごね!!!”
と、よくお声を掛けて頂くようになりました。

結婚前の、職業がエステティシャンと言うか、正確に言えば
美容室専売品の化粧品会社に勤めていて、エステティシャンの育成は
もちろん、美容室スタッフに技術・知識指導をする、トレーナーの
仕事をしておりました。
何分、ハードな仕事でしたので、結婚後、続け行くのが
不可能だったため、結婚を機に退社しました。

その時、培った技術で、10年後、エステサロンを始める事になるとは、
夢にも思っていませんでしたが・・・・レガーネの誕生です

10年と言うブランクは、多少不安もありましたが、いろんな方々の
力と縁に支えられ、さほど気になることなく、クリアー出来ました。

それより、10年間と言う月日は、私自身にとってサロンを始めるに
あたって、貴重な時間になりました。
夫婦の事・子育て・人間関係ets・・・あげれば切りがありません。

そんなこんなを、経てのエステサロンだから、かなり変わったサロンらしい

それが、ちと。さんのサロンらしくて、居心地が良いと
しげしげと遠方から、ご来店いただている。
ありがたい事です

そんなレガーネですが、末永くいろんな方と、ご縁があれば
幸いです
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






