
--.--.-- *--
EDIT | 

空くん負傷

2008.06.23 *Mon
先日の土曜日、空くん散歩中に
右後ろ脚を、負傷してしまいました

状況を、見ていなかったので、どうして怪我をして
してしまったのか、よくわからないのですが・・・・

空くんの、ただならぬ叫びにも似た、鳴き声と共に
右後ろ脚を、引き摺っている姿が

目に涙をため、うるうる私を見てる空くんと、
半泣き状態の娘・何がなんやら状況が
理解出来ない息子と共に
超スピード(60㌔)で、病院に!

幸い骨折は、してなかったので一安心

レントゲン2枚・痛み止めの薬をだしてもらい
しめて、7,350円なり
痛い出費だったわ
でも、空のホッとした顔と、子供達の笑顔には
お金で買えられないもんね
(が、しかし、母の財布は痛むは

今後は、空のため、母のお財布のため(決して本心ではありません
お散歩は、細心の注意をはらいつつ遂行するよう
家族でミーティングたしました。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
びっくりしましたv-405
空くん、痛かったんですね~~v-406
ちっちゃい体でホント可愛そう。。。
でも、骨折とかじゃなくって良かったです。。。
早くよくなりますように。。
お大事にしてくださいね。。
2008/06/23(月) 00:55:59 | URL | あいこ #kpKBa8rU [Edit
泣く私。
「 ぎ ゃ ー 。 」 ↓テンション下がる。
大丈夫なのか!?
ソラを猫のよぅに可愛がる、私としては
心配でならない(T_T)

近いうち、お見舞いに行くダヮ。
2008/06/23(月) 08:44:14 | URL | たけみ #- [Edit
NoTitle
ありがとうございますe-466
私自身も、もうびっくりです!!
さすがに、動揺してしまい、診察後
ほっとしてしまい、思わず泣きそうでしたv-409
今でも、まだ足を引きずっているので、見ていて
痛々しいですv-406
2008/06/23(月) 09:28:39 | URL | 【あいこさまへ】ちと。 #- [Edit
NoTitle
大丈夫みたいだけど、
未だに、脚を引きずってるので
見ていて、痛々しいわv-406

でも、食欲と元気はあるので、一安心です♪
2008/06/23(月) 09:32:52 | URL | 【たけみさまへ】ちと。 #- [Edit
NoTitle
なにぃ~~!!
そらちゃんが怪我をしたですってぇ・・・

怪我をしたそらちゃんも痛いだろうけど
家族のみんなも心が痛んだことでしょう

私の黄金の腕でそらちゃんを
癒してあげないといけないかな?!(笑)
2008/06/23(月) 22:53:47 | URL | さや #- [Edit
NoTitle
ご心配お掛けしております。

わざわざお見舞いに来て頂きありがとうございましたe-466
見ての通り、元気一杯です!
2008/06/25(水) 07:33:09 | URL | 【さやさまへ】ちと。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






