
--.--.-- *--
EDIT | 

写真って!!!

2008.09.16 *Tue
9月の上旬に、サンシャインママの取材がありました!

そう!あの中国新聞に毎週金曜日に入っているキューのあれです

サンシャインママと言うより、サンシャイン母ちゃんと言う感じなのですが・・・

ライターの方も、とても気さくな女性な方で、思わず出ちゃいました・・・・

じが・・・(本性が・・・・)

私には、無理!!3時間近くおしゃべりをしてて、気取る事なんて

ものの5分で、出ちゃました本性が~~~

なのに、あのように美しい文章にまとめて頂き、さすがプロだわ

しかも、触りしかしていない整顔に、“目 がぱっちり開いて目力がついた

と、超感激して頂き、何て良い人

そして、忘れてはならないカメラマンさん!!!

この方も、まだお若いのに、おばちゃんの話を“うん、うん”と聞いて頂き

聞き上手 + さすがこちらもプロ

仕事中の私を、超ビューティフルに写してくれました

本人的には、美しく写ってると思ってたのですが・・・・・・

娘・使える旦那さんいわく“それなりの人は、それなりの写りじゃね

と、言い放ちました



COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

記事にしていただけて嬉しいです! ありがとうございます♪
ちなみに、コラムのタイトルは「ママサンシャイン」ですけれど(笑)。取材の際には、ちと。さんの楽しいトーク&整顔テクニックで、わたしもすっかり時間を忘れて過ごしてしまいました。どうもありがとうございました。ここにコメントいたしましたのは、ママサンシャインの掲載日が急変してしまったからなんです。申し訳ありません。19日予定が1週間ずれ、26日になってしまいました。新聞社都合ということで、ご了承ください。よろしくお願いいたします。
2008/09/17(水) 10:02:46 | URL | CueのライターSです! #rUsChKVI [Edit
ぎょぎょv-405 お久しぶりです!!
ブログ訪問して下さっていたのですね♪
ありがとうございます<m(__)m>
日にち変更の件、了解です!
ライターSさんを前に、文章力のないブログお恥ずかしい限りですv-390
これに懲りず、ブログの方にも、また遊びにきてくださね(^_^)/
2008/09/17(水) 13:23:08 | URL | CueのライターSさん #- [Edit
ついに広域デビューか!
楽しみだね、26日。
てか、うち中国新聞とってないし(><)
誰かに見せてもらおう!

ソレは良いけど、疲れが取れないもので「やってもらおう!」と思い、例のパンフ?招待状?探したけど見つからないし。
104に聞いても解らないし・・・
事務ネェ様は早やくからお出かけだし。
今週は今日しかなかったのに(T^T)

連絡方法教えてくだされ!
うちのブログにカギコメでお願いしますだ。
2008/09/18(木) 16:28:52 | URL | ヨッピ #- [Edit
お久しぶりです!!!

お針子さん達のイベント、無事終了したようですね、お疲れ様でした(^v^)

疲れもさぞかし溜まっていることでしょう
お任せ下さい た~~~ぷりモミモミしてさしあげますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2008/09/18(木) 22:05:05 | URL | ヨッピさま #- [Edit
v-295ヨッピさん。

あ。
朝…から出かけましたデスi-230
帰って、ナンバディスプレイにありましたょ
ごめんなさーーーぃ!

ちと。さん
ピシ-ピシ-!って、そんなサディスティックな…

2008/09/18(木) 23:59:13 | URL | 【ヨッピさま】>たけみ #- [Edit
あれ?
今日 キューが 来ていたので見たら 乗ってなかったのでメールで確認しました~

ブログ せっせと やらないとね
2008/09/19(金) 22:37:39 | URL | くんちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 07:51:59 | | # [Edit
ライターSさんのコメントにもあるように、何やら来週に変更になったようです!

頑張ってブログアップするだわ♪
2008/09/20(土) 15:03:55 | URL | くんちゃんさま #- [Edit
はい! なんとか できました。
これからは、少し豆にやります

リンク2日かかった!!やっと できた
よろしくです
2008/09/21(日) 00:37:29 | URL | くんちゃん #- [Edit
何だか知らない間に取材なんぞ受けちゃって、やるじゃな~い???
確かに!!あたしがなれなかった全てのママたたちは、輝いていらっしゃります♪
働くママを私はこよなく応援しますふ。。。
ふぁいとつ!!
2008/09/23(火) 14:57:19 | URL | めぐちん #- [Edit
ママと言うより、かあちゃんと言う感じなんだけど(ーー゛)
わたしより、頑張っているママいっぱいいるから、何だか恥ずかしいんだけど・・・・
これを機に、もっとお仕事に頑張るだわ!
2008/09/23(火) 23:41:35 | URL | めぐちんさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






