
--.--.-- *--
EDIT | 

HP。完了か?

2008.09.29 *Mon
えーっと。
ホムペなのですが...
豪語したワリに、何気にプログラミング不能。

で。
…で。

お使いのブラウザで、確認してみてください。

banner.jpg
 【Legane より。】


まだ、つくっていない頁もありますが
おおまかにわかるようにしてみましたが…。

ただ、なにが不能って
(info…インフォメーション)
にエステMenuを掲載していますが、
スクロールバーが出ないのですょ。

それって、ありですか?
(アリなわけなぃ...)苦笑

みなさま。
ちょっと、ご確認いただけた後、
どのようにかを、コメント宜しくお願いいたしますデスm(_ _)m

------------------
(10/3追記)
 お陰さまで、スクロールの問題は解消されましたjumee☆imbeaten1L
 みなさまの、有り難きコメント。
 励 み に な り ま す !
 いろいろと試行錯誤しながらも
 日々、成長を成し遂げることができる
 脳みそ休まらない、ワタクシ…たけみ。

 応援をありがとぅございます♪
------------------


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました★
ちとサマ★
今日、午後から行かせてもらったEですe-487 もう! すごい癒されましたぁー!! エステもすっごく気持ちよくてv-440 しかも、なんかあんなにやってもらってお値段もやさしぃーーv-353
体だけじゃなくて、心もすっごい元気になってちとさんからたくさんのパワーを頂きました!!
もぅ・・はまりそうです・・e-250
また、行きますっv-30
あっ! ホームページとっても可愛いですよぉーーv-10
2008/09/29(月) 18:41:32 | URL | りんご★ #ODEaCvxM [Edit
こちらこそ、ありがとうございました!!
りんごさん、私の方こそ楽しかったです★
心が元気になったとの事 嬉しい限りです!
また、いつでもおいで下さいねv-410
あんな話・こんな話たくさんしましょうv-415
素敵な出会いに感謝!!!!!

2008/09/29(月) 20:13:04 | URL | りんごさま #- [Edit
とても可愛くて優しいHPに仕上がってますね♪
ご家族の雰囲気にもピッタリです~

地図もとても分かりやすくて参考になりました。
更新楽しみにしてます~☆v-221
2008/09/30(火) 21:30:38 | URL | リカムアクロス #u3MRTyDc [Edit
お褒めのお言葉、あざーす!!

HP、素敵でしょう♪
ブログ担当 HP担当のたけみには、感謝感謝ですv-238

更新、ボチボチが・ん・ば・り・ますv-218
2008/10/01(水) 07:34:44 | URL | リカムアクロス様 #- [Edit
なかなか良いじゃん!!
どんなHPが出来るのか楽しみにしてました。
なかなか良いじゃん♪ 可愛いよ♪

インフォもチャンと見れたし。

たけみさんに足向けて眠れないね(笑)

体調悪く、そちらに行きたいのに・・時間が取れません(><)
2008/10/03(金) 19:11:02 | URL | ヨッピ #- [Edit
素晴らしいでしょ! HPv-410
私には、どんなに逆立ちしたとて出来ない芸当です
たけみには、感謝の一言では言い表せないほどです!!!
とうてい足を向けて寝れません

その後、例の計画に向けてお忙しい事でしょう
オープンは、予定の日なんですか?
さぞかし、身体もお疲れの状態でしょうね~~!
また、是非もみもみしにおいで下さいなv-411
2008/10/03(金) 22:31:36 | URL | ヨッピさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






