
--.--.-- *--
EDIT | 

新年、明けましておめでとうございます!!

2009.01.03 *Sat
2009年、新しい年を迎えました!


2008年を、振り返ってみると・・・・

レガーネ店長ちと。にとって、沢山素敵な方と出会うことができ、
人として大きく成長させて頂いた年でした

妻・母としての、ちと。にとって、大きな波に飲まれる事もなく
家族皆んなが、穏やかに過ごせた年でした



子供に恵まれた頃より毎年、新しい年を迎える時いつも思うのですが

1年365日、いつも楽しい事ばかりではなく

大なり小なり辛く悲しい事もあります

でも、そんな時、家族に、友人に周りの人々に支えられ、助けられて来ました

本当に幸せ者です、私という人は。。。。。

1年を振り返った時、いろんな方・物に“感謝”と言う感情が自然にわいて来ます



新しい年を、家族が揃って笑顔で迎えることが出来る

そんな当たり前の事に、“幸せ”を感じていたいと思うのです


そして、その新しい年を、家族・友人・縁あって出会った方・これから出会う方々と

共に、笑顔で向きあって歩んで行ければと、願っております


2008年、レガーネに集まって頂いた方々、ちと。ファミリー・ちと。の友・同士達
       楽しく充実した1年、本当にありがとうございました

2009年、そんなこんなの、ちと。さんですが宜しくお願いいたします








COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

レガーネさんのご家族とはとてもご縁を感じています。
例の物件や凄いタイミングでの出会い等など・・・

今年も沢山沢山、うちの家族とも遊んでやって下さい。。
楽しいこと沢山しましょうね~♪
2009/01/05(月) 16:14:47 | URL | リカムアクロス #- [Edit
こちらこそ!!
家族共々、宜しく♪
私達夫婦も、リカムさんとは何か不思議な縁を感じています!!
これからも、末永くお付き合いを。。。。
2009/01/05(月) 22:25:02 | URL | リカムアクロスさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 【Legane】的空間のくつろぎ ・。*.・゜*.・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

ちと。

Author:ちと。
【Legane】~レガーネ~
美&心身とも、癒しをテーマに
くつろぎスペースを提供しています
~整顔エステ・リンパマッサージ~
ご自身のご褒美にも…
             by ちと。












ヨウコソのお運び♪






ランキング参加♪

足跡がわりにポチッとm(_ _)m

あなたの一票。愛情をありがとぅ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






